人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前が信じるお前を信じろ!!

はぁ~…最近さ…色々とね、元気が出ないんだよ…
このままじゃきっと、世界の塵・屑となって消えてしまうね。

って、そんなのはまっぴら御免だわー!!
ヤバい!!!このままじゃ危険なの!!!
どうにかしてモチベーションあげなぁーー!!!

ってことで☆



お前が信じるお前を信じろ!!_a0058213_163368.jpg
紅蓮編


お前が信じるお前を信じろ!!_a0058213_1633731.jpg
螺巌編


買っちゃったよーーーーん!

もうね、いっそ自分消えればイイと思いました。
すべてはグレンラガン欲しさのイイ訳さ(笑)

自分しょーもな!しょーもな!!!ホント!
ま、元気なかったのはホントだもーん!!
だからいいんだもーん!(だめっ子)

ということで、観ました取りあえず紅蓮編から。

あぁ~~やっぱりグレン好きだよおおお…!!
カミナがなぁー!イイよ!!好きだ!!なんて素敵な人!!!
まだ紅蓮編しか観てないってのに涙で前が見えねぇえよ!

おおお…元気出た…!
お前が信じるお前を信じろ!そうだねアニキ!!(泣)
あたし仕事がんばる!!

今すぐ螺巌編を観てしまいたいけど
それはまた元気がなくなってドウシヨウモナクナッタ時に観よう(笑)

紅蓮編だけで今は元気になれるから!
by Luna-moony | 2010-02-28 16:03 | マンガ・アニメ