No.396の藍染様

a0058213_0223934.jpg

藍染様っ…藍染様がっ…!!!


久しぶりに衝撃!
以下、感想&ネタばれです!






藍染様が、 脱っ いっ だっ 。

うわぁあああああー!!!!!!
はっ、はっはっ、 は だ か っ!!!
ぇええー!!藍染様の生はだぁあー!!!

ちょ、え、も、私

誘われている…?(おちつけ

ま、まさか藍染様の裸を見られるなんて…思ってもみなかったよー!!
まだドキドキしてるんだってぇー!(どんだけ
いやんもう不意打ちも い い と こ ろ ☆

っつか、なんという細身。
もっとむちむちかと思ってたYO!!
何という程よい筋肉。美しい…
あーん今すぐその胸に抱かれたい!
というか、下も脱いでいいのよ?^^

でもすぐ傷治る藍染様ちょっと気持ち悪い(笑)
というか、治り方怖っ!
何あのパキパキって!!

んで、崩玉ってそういう風に使うの…?
どうやって合体したの…??
ちょっと気持ち悪い。(失礼)

なんだかもうスゴイよこの人。
もーどうやったら勝てるのさ?

「すべては私の掌の上」とか言ってっけど
ホントどこまで計算してるの藍染様ー!!!


とにかく脱いだってことは
誘っているってことでOKね?(黙って
[PR]
by Luna-moony | 2010-03-21 00:22 | BLEACH