人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い叩く、買い叩く、買い叩く

買い叩く、買い叩く、買い叩く_a0058213_145163.jpg
私を買い叩いて…!


まったくもって意味不明ですが、言わずにはいられなかったのよー!
ちょ、もーねっ!!
た、たまらぬよ!鷲津さぁーんっ!!
ああもぅこういう人大好きぃいいー!きゅんきゅーんww(悶)

買い叩く、買い叩く、買い叩く_a0058213_145168.jpg

ということで、いま【ハゲタカ】にドンハマり中なのです。
というか、大森南朋さんにハマり中。

ハゲタカ、レンタル日数の都合上、映画から観ました。
ホントはドラマから観るべきなんだけど!失敗!!
にもかかわらず、とんでもなく素敵な物語だなぁ!
玉山さんの艶のある演技もそそられましたが
鷲津さんの「買い叩く×3」に胸射抜かれました。
何あの素敵演出(笑)
思わず真似してしまうじゃないか…!

つっか、もぉおー
眼鏡On:Offも堪らん!
サスペンダーも堪らん!!
スーツ!眼鏡!!そしてあのクールフェイス!!!
ひゃぁあああー抱かれたい男性がまた一人増えたー!(爆笑)


やーん、あの冷徹なお顔で蔑まれたぁーいw(ノρ`*)
by Luna-moony | 2010-04-11 01:45 | TV・ドラマ・映画