札幌にガンダム来た

a0058213_1424650.jpg

頭です。


なんだか…色恋沙汰って、疲れるね。

ってことでストレス解消に行ってきた!!
なんと札幌にガンダム(頭)が来ました(笑)
結構な大きさで感動~~☆
なんて素敵な催し物なんだ…良い仕事をしてくださる。
ちょっとした展示会だったけども
すんごい楽しかったです。
素敵な黄金週間をありがとう。(どんだけ


で、なんだか
最近色々ありすぎてホント疲れました。
もぅ、色々あるねホント!!!何コレ!!!



ホント、あ~ぁ、って感じ。(アネモネ風)


もぅ何なんだろうか。何だろう…、
私、男運悪いのか??(笑)
どうしようもなくこの先不安。
友人から言わせると今モテ期らしいが、
なんか…それ…!違う気がする-!!!
出会いは最近たくさんあるよ?!
でも!でもでも!!
寄ってくるのがディープすぎんだよ…!
も、マジ引くっつーの。

いや、ね、普通の、健康な人がイイです。普通の。
え?これってわがままなのかしら??えっ??だめ???


っつかー!
相当前のセカンドシーズンな彼にまだ悩まされている自分にホントうんざり…。
もういい加減に解放してくれって感じ。
や~~っと、忘れられそうな雰囲気になって
こないだ思い切ってメアド&TEL番全部消したのに、
またメール来ちゃったよ!
もぅ連絡来ないと思って着拒し忘れたのが
甘かったね…バカ自分!!

っていうかマジで、 い ま さ ら !(゜д゜)

そしてそんないまさらメールにちゃんと返事してる自分もっとバカ!!!
っていうかそんな彼とまた一緒に飲み言ってる自分、さらもっとバカぁ…!!!


最低すぎて笑えて来るわ。はっはっは。
もう笑うしかないね、コレ。はっはっは。
[PR]
by Luna-moony | 2010-05-05 01:42 | マンガ・アニメ