人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH47巻&今週のBLEACH

BLEACH47巻&今週のBLEACH_a0058213_21333762.jpg

2回目のギン!!


さぁさぁさぁ、ってことは48巻は藍染様かい!?
ぜひ裸で表紙を飾って戴きたい!


以下、47巻の簡単な感想。

そして最近の藍染様の近況についての叫び。

ネタばれ危険!!






ということで、47巻。
BLEACHも長いねぇ~!
もう少しで50巻。
そろそろ置き場所に困ってくるよコレ!


さて、本題。

じわじわクライマックスに向っていますね~。
今回は「藍染様脱皮する」の巻です。
久しぶりに麗しいお顔が見れたね!!
あのままだったらどうしようかと思ったよー
だめだよ…、
やっぱりあの姿には萌えられない(笑)
あれはあれでタブーな感じがして良いかもしれませんが、
やっぱり藍染様は見下すお目目がしっかり見えないとね…!

そして御髪があんなに長くなちゃってまァ!(笑)
なんか昔の悪役キャラみたいよー(´▽`)
セラムンのクイーンベリル(?)とかあんな(笑)
私がセラムンで彼がラスボスだったらもう迷わずお嫁さんにしてもらうよね。
地球の平和とかどうでもよくなるわー(最低)


で、後半からの藍染様は始終どや顔です!
さすが藍染様!!この自信満々な顔が堪りません。すげぇな。
本誌より絵がはっきりしてるせいか、更に強く見える!
だけどやっぱりその白タイツは変だって!\(^0^)/
どうにもこうにも気になる!どこがとかあえて言わないけども!!(笑)
取りあえずその白タイツ早く脱いでほしいよー
んもぉー、脱皮した時に服も一緒に脱いじゃえばよかたのにネ☆

あ、そそ、47巻読んでても一つ思ったこと。
私も藍染様と鬼ごっこしたい。
あのじわりじわりとホラー映画のお化けのように迫ってくる感じ、超楽しそう。
なんつーか、すぐ捕まえられるのに
わざと探してるってあたりがやらしいよねー。(そこ)


さてさて、次巻は「藍染様羽化する」の巻、
「ギン下剋上する」の巻の豪華2本立てです。(何の番組


もぉー48巻がとっても楽しみだわぁ…ふふふ。
とにかく表紙が藍染様だとイイナ!!






そしてココからは、最近(本誌)の藍染様について。

なんていうかー、ねぇー、

どうしようか?(笑)

悪役だからこうなることは分かっていたけども、
やはりしばらく(?)のお別れは寂しいよぅ。
ってか、しばらくっつーか、
今後登場することはあり得るの?!
もぅやっぱりこれで最後なのかなァ?(泣)

藍染様の場合、生きてるだけまだ望みはあると思いたい…!
捕まっても藍染様だったし!!(笑)
いつか復活してくれると嬉しい…!
また私を見下してくれる日が来るのを待ってるんだから…!!(何

そういや、BLEACHにハマった根源は「藍染様とギン」だったねぇ~
その2人がこれからもぅ出てこないと考えると…!
果たして私はBLEACHを読み続けることができるのだろうか?(笑)
…彼ら以上に萌えるキャラクター…
あ、花太郎のお兄さんとか気になるよね。
えっと、彼は既婚者ですか?(ココ大事)


新章突入まで約2週。
どういう展開になっていくのか気になるうー!





【余談】

いやぁーそれにしても捕まる云々らへんの藍染様は熱かったね。
あんなに吼えちゃってv
普段冷静にしてる人のああいう姿はホント萌えるよねぇー。
ギャップ萌え万歳!\(^0^)/(大雑把な締め
by Luna-moony | 2010-10-13 21:33 | BLEACH