人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6度目の11月

6度目の11月_a0058213_19593075.jpg

Blogを始めて5年が経ちました。


5年…(^^)
ごねっ…、
えっ、やだ、あたし今何歳!?

5年ですよ…怖いわァ~(笑)
まさか自分でもこんな続くとは思っていなかったな。

さっきこのBlogを始めて一番最初にUpした記事を読んだけど、
あたしってば
全然変わってない!\(^0^)/
それは良くも悪くもなwww

つか、変な記事が多すぎです。
始めた頃、私は学生だったからな~
色々やりたい放題やってる(笑)
何というあまちゃん!!
そしてそれは5年という歳月が経っているはずなのに
今も変わってないというこの成長のなさっぷりDoなの!?


…いやしかし、この一年色々あったな。
よく考えたら特に濃かったこの一年!!
そう思い返したらやっぱり成長はしてるかな?
主に相手の気持ちを考えることの大切さを知った、とかね(笑)
そして縁とは本当に大切ということも。
たくさんの人と出会い・そして別れがありました。
うんうん、やっぱり実りある一年だった、…かもしれない♪

まァ、それはそれとして素敵な思い出・経験がいっぱいだったわけで。
何はともあれ楽しく平和にこの5年を過ごせた私は
とても幸せモノっことです!(自己完結)

きっとこれからもまた色んなことが起こるのでしょうね。

更新数は少なかれども、ぽちぽちUpしていきますので、
また一年、よろしくお願い致しま~す
by Luna-moony | 2010-11-03 19:59 | 日常