雅恋~miyako~

a0058213_16183910.jpg

ドSの清明様と聞いて。


なんと清明様はグラハ…じゃなくて
中村悠一さんです。

まだ名前入力しかしてないから
全然内容分かってないんだよ~(笑)
とりあえず清明様はドS。(そこのみ
これからジワリジワリ攻略していくです!





とか言いつつ、今清明様よりルヴァ様熱が治まんない!
PS2も再プレイしちゃってんよ!
んでもってキュンキュンしちゃってんよ!

 た す け て ! ! (^0^)

最初のあのそっけない感じがまた素敵なんだ…ふふふ(病気
メールアドレスくれるとかちょっともーふんふんするだろう(変態)

その上フリーゲームの方も堪らなくてどうしYO!
あり得ないくらいのトキメキを感じました。
温泉って、温泉って!!
何という神ゲーム…!
世の中には素敵な方がたくさんいるのですね…
世界って素晴らしいよなホント…!(そこで実感

いやーもうねー…新年早々、
あたしホント幸せ…。(しっかりして

a0058213_21123090.jpg
雅恋バナー♥

a0058213_2127258.jpg
[PR]
by Luna-moony | 2011-01-10 16:18 | ゲーム(ほぼ乙女)