人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOUR 2011 行脚 百鬼夜行~陽~ in Sapporo

TOUR 2011 行脚 百鬼夜行~陽~ in Sapporo_a0058213_20162040.jpg

ありがとう…!!


行ってきましたKagrra,スタンディングLive!!
なんかもう、切なくて切なくて。
しかも初めてのKagrra,Liveが最後のLiveってDoなの…!?(泣)
仕事なんてどうにか片して参戦しとくべきだったなぁ、
と今更な 後 悔 !

でも最後に行けてホント良かった…!
大好きKagrra,!!!

以下、セットリスト!
そしてちらり感想!
もっと私に表現力と文章能力があれば…!くぅ…




下記セットリスト


百鬼跳梁


恋綴魂
戯曲 通りゃんせ
戯曲 華一匁
隠恋慕
運命の糸
妖祭
月に斑雲 紫陽花に雨
鬼還
咒葬
鬼咆
春麗ら
白ゐ嘘
「叫び」

神風
魔夏の世の夢
四季


EN

白い魔手
奇才
神謌
桜舞い散るあの丘で


もうっ、もうねっ…!
私は【運命の糸】を聴けただけでもう充分…!!!
Kagrra,の歌はもちろん全部好きです。
が、
特にこの一曲はもうねぇっ…!!(何)
この曲を聴けた、それだで私ここに来て良かったと思った。
それだけドストライクな歌でして、へへへ…幸せ~(笑)

とか言いながら、
今回のセットリスト、全ての曲にマジでキュンキュンしたです!(笑)
アルバム曲にもかなりグッと来たけど【叫び】や【愁】などなど…
しかも扇子持って踊るとか、
なんて 素 敵 ! 綺 麗 !
扇子絶対持っていくべきだったよな、ちっくしょう。

女雅らんは超イケメンだったし、白水しゃんは雰囲気最高だった(笑)
「いや~それはちょっと…」はきゅんきたきゅん!
どさぼくコンビ好きやわ~

そして琴の音と一志(鬼姿)の歌声…。
あァ…Kagrra,の歌ってやっぱり素敵だなぁ。

で、最後の「桜舞い散る~」、コレはイケない…
心張り裂けそうでした。(いや裂けた)
もうこの人たち、Kagrra,としての歌を聴くことが出来ないんだと思うと
自然に涙が。
周りの女の子もめっちゃ泣いててね~、
一志の目にも涙。

メンバー最後の言葉の時には真さんがもぅ…!
そんな姿を観てますます切なくなってよう。

でも最後のみんなの笑顔が素敵で良かったなぁ~
寂しいけど心がほっこりしました。

3月3日で解散、とっても寂しいけど
またどこかで逢えると良いな。
チャーミー坂での同窓会とかで(笑)

うん、今回行くことが出来て本当に良かった。
Kagrra,に出会えて本当に良かった。

ありがとう。
by Luna-moony | 2011-02-15 23:04 | 音楽