人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOUR 2010 go on the“RAZZLE DAZZLE” DVD

TOUR 2010 go on the“RAZZLE DAZZLE” DVD _a0058213_0314052.jpg

やっぱBUCK-TICKはすげいよ!!


お久しぶりです皆様!
久方ぶりのUP記事はBUCK-TICKでございますよ!
最近また色々あってねー
気づけば3月すっとばして4月になってらーっていう。
まぁそれもいつものことですが!
またぼちぼちUpしていくよー
こっちはかんなりほったらかしですが
ついったでは1日に一回くらい話してますだよ。
気が向いたらふぉろしたってください。

さて、B-T-DVDに話を戻しますが、
やっぱりスゴイね、この人たち…!!
まだ全部観れてなくて一部な感想だけども
いいわぁー(´д`*)
もうマジ惚れる。ってもう惚れてるが。
羽虫や月下麗人の色気は何ぞ。
くちづけの魔王の怖さは何ぞ。
そして男前がさらに男前になってる☆野さんは何ぞ。
飛び跳ねる今井さん、始終笑顔のゆ~た、いつもよりさらにキリッとしたアニィ、
もう全てにビックリする。
日々進化するとはこのことか。

今回は勿論初回を買いましたのでライブCDも付いておりますぜ!
デッドヒートが嬉しい。「私の太陽ーぅ!!↑↑」(ツボ)

取りあえず早く土曜日になれ。
こういうのはね、やっぱりがっつり観ないと。




3月はとても怖い出来事がありましたね。
もう少しで1カ月経つという。
時とはなんと早いことか。

でも今も被災地で過ごされている方々の大勢は
あの日から時が止まっていることでしょう。

私に出来ることなんてホント微々たることしかないけれど
少しでも力になれたらいい。
買うマンガ減らしてその分募金したりとか(笑)


さっきも結構大きな地震があったけど、大丈夫だろうか。
どうかもうこれ以上犠牲者は増えないでくれ。

やっぱり笑って過ごせる毎日が良いよ。

心落ち着く日常が早く戻ってくるように。
by Luna-moony | 2011-04-08 00:31 | BUCK-TICK