夢見る宇宙

a0058213_22443181.jpg

Oh!SHIRI!!


じゃなくて、待ちに待った
BUCK-TICKのNEWアルバム『夢見る宇宙』!
さっそく聴きました~~!!

なんか今回はあったかいね♥

最初、「ん?」ってなったけど、
やっぱりBUCK-TICKだにゃ~
何度も聴いてると・・・、

やっぱりBUCK-TICKだにゃ~(どゆこと

今回のアルバムもまた一味違って
クセなりそうです。

「エリーゼのために」も最近自分の中で熱く、エンドレス!
「MISS TAKE」はもぅせっつねーし!シングルとはまた違うアレンジで何度も聴いちゃう。
「人魚」のキャッチ―なひでひこさん節がたまらんし、
「夢路」のちょっと不安になるようなメロディーもたまらんん。
「禁じられた遊び」の和やかなメロディーも聴いていて心地よいねぇ~
おもわず口ずさんでしまうYO!つか今日の散歩中、気づいたら歌ってた。
「INTER RAPTOR」はニヤニヤしてしまうね(・∀・)ニヤニヤ

12月、LIVEですよ。
あぁ・・・楽しみすぎだって。
[PR]
by Luna-moony | 2012-09-23 22:44 | BUCK-TICK