白華の檻 攻略中!その1

a0058213_1883851.jpg

おや?



同じCDが2枚ある。

(^0^) な ん ぞ?


さぁ、そんな不思議もありますが、
もうね、空疎様ループから抜け出せない不思議!!

思わぬ休日にて、
自宅でまたーりプレイ中ですよー。

色んな意味で熱が冷めないぜ・・・!


さて、『白華の檻』、前回の空疎様、古嗣様に続き
秋房、胡土前様を攻略したよー!!

新たな2人の攻略感想&前回攻略済みの空疎様、古嗣様に対する新たな感想!
以下、ネタばれですー!!




空疎様→古嗣様→秋房→胡土前様にて攻略進行中。


というわけでまず秋房から!
正直、最初全然興味がなかった秋房!(ひどい
攻略しないまま終わるかも~~と思いつつ
プレイし始めたらなんと秋房、すごいよ秋房!!(おちつけ

超カッコいいじゃないかー!!

ツノ生えてんよーー!!!
しかも髪伸びたぁあああー!!
秋房、常世神になったよー!って常世神ってだれー!?
あぁもうカッコいいから良っかそんなこと!!(ひどい

いや、実にびつくりです。

てっか!秋房ったら、

超つえええんだもーーん!!!

道満に殴られても何度でも起き上がるっていう。
もうどんだけ!ってツッコんだよ!笑
そら道満もひくわなぁー

いやしかし、
秋房に惹かれたのは変身後の身形や強さもそうだけど
一番は、智則の存在でですね。

もう切ない~~。別名智則(悲恋)ルート。
ほんとそうでしたね…。
嘘と本音が混ざり合う感じの展開が苦しかったよ~~智則。
なんで秋房お前なんだよな憤り智則。
でもやっぱり2人のこと大好き、だから俺が守るな智則。
あぁ智則・・、智則ッ…!

あれ?秋房かっこいーとか褒め称えておいて結局智則…?(・∀・)

そんな秋房ルート。
結末は秋房が智則を倒してEND。
そうなるとおもっていたけど
やっぱり辛かったよ~~
姫様と幸せになっても切なさが残るENDだったよ~~~

もう色々せっつなかったけど秋房男前だったので大満足!!


次は胡土前様!
長くなりそうなので、分けます。
次に続く~~~。
[PR]
by Luna-moony | 2013-02-21 18:08 | 白華の檻