三日月の舞 再び

a0058213_2339892.jpg


イッケメーーーン!!!



ちょ、も、えっ、

ハヤテお帰りぃぃぃいいい!!!(感涙)

なんだこのサービス!!!!
ってかスペシャル番組デスカ!!!?
ハヤテメインてなんだよおおおおおおお!!!!
あああもう何コレNARUTOありがとうーーー!!!!!!(おちつけ


つっか、本誌読んでた時、
ハヤテも蘇えっちゃいばいいYO!とか
儚い夢(そしてやはり叶わなかった夢)みていたけど
まさかの。
まさかのアニメで蘇えったよーーーー!!!

\(^0^)/

あぁ、ほんと信じられん…!
てか咳してねぇえええええ
むしろ死んでる方が元気なかんじってどうなんだ!爆笑
あとあと、黒目ハヤテかっわいいな!かっわいいいな!!


そして内容はやっぱり、

ですよねーーーーー!?

来たよ来たよ 夕 顔 ! ! ! 

公式恋人さん登場ですYO!
どう考えても悲しい話になるじゃないか…!!
美味しい展開だなぁおいいい!

しかもハヤテエピソード、

 来 週 に 続 く  と か !

予告で噴いた!
ハヤテが抱き合っ・・・!!もっ、やめ…!!
ハヤテがあまーーーーいい!!!(耐えきれない)

もうハァハァしまくりです!
来週わたし爆発するよきっと!!
[PR]
by Luna-moony | 2013-04-04 23:39 | マンガ・アニメ