AMNESIA-AMNESIA LATER

a0058213_1950064.jpg


またもや2カ月ぶりです。
最近日が経つのがホント早くて怖いわぁ・・・

写真のかわゆいmen'sはAMNESIAのシンとケント!
まぁ、アニメ観てまんまとハマったよね。
いやいや、まさかー、
そんな簡単に手ぇださねぇさー

なんて思ってたんですけど

もうね、トーマがな!爆笑

a0058213_1948844.jpg


トーマ攻略後、即行LATER買いに行ったwww

あと、ケントさんも素敵です。
やはり私は結局石田氏に弱いのです。
不器用な男性はホントキュンキュンいたしますね、ふふふ。

ただいま攻略中のイッキは何と言うか、
×××攻撃が半端ないす(笑)
なんだんだホントwww
でもカッコいい不思議。
谷山さんの声がたまらんジャン↑

シンとウキョウさん、そしてオリオンもこれから楽しみです。
そしてCROWDが気になっちゃっている自分怖い。
8月(大本命)まで、まだ時間があるのですよね…にやにや(・∀・)
[PR]
by Luna-moony | 2013-06-05 19:48 | ゲーム(ほぼ乙女)