白華の檻~四季の詩~

a0058213_2330265.jpg

白華の檻FD
きたーーーー!!!!!!


8月はね、うん、爆発すると思う!(笑)

ちょ、も、空疎様とあんなことやこんなことーそしてあんなことしちゃうんでしょー!?
あ、あれだ!
生を謳歌第二段ですな!?(おちつけ

ブログでファンディスク決定て読んだ時から
もうハァハァ で す よ !

あまりにもハァハァしすぎて空疎様ルートまったプレイしてまったよ!\(^0^)/

あぁもう8月まで本気で待ち遠しい・・・。

そして悩むのが、店舗特典。

ドラマCDはやはり手に入れたいすなー
まだ内容も未定のモノもあるし、
今から落ち着かんぜい。

つっかもう!空疎様の新スチル見てしまった時点で
落ち着きが行方不明だYO!
[PR]
by Luna-moony | 2013-06-05 23:30 | 白華の檻