ワンド オブ フォーチュン シリーズ

a0058213_21155238.jpg

また悪い癖が出たwww


何が?と言わなくとも即理解できるこの現状(^0^)ヤッチマッター


全ては白華FDを待つ間の、
このどうしようもない焦燥感を抑えるための、
一時脱線だったはず、が…

気づけば、

見事、浮気が本気になったっつう\(^0^)/

以前から気にはなっていたシリーズだったけど、
きっかけがなく手は出してなかったんだよね~~
既にCDとか関連本もいっぱい出てたし、
これハマったらまぁたヤバいとは思ってたんだが。
思ってたそばから、
まぁ、こうなるよねー。

期待を裏切らない私。さすが!\(^0^)/

以下、ワンド無印~ワンドFD2までの感想です!
ただし、攻略はまだノエルのみ。
空疎様繋がりで始めたからね…。そうなります(笑)

ネタばれになりますので
続きはたたみますYO!







まずは、無印から始めて思ったよ。

アンジェリークかよ!!!

まさかPSPでこの作業(レベル&好感度上げ)をするとは思わなんだwww
朝起きて~○○さんを訪問して勉強して~夜は○○とラブラブ勉強して~寝る。
そしてまた朝起きて~、の 繰 り 返 し !

基本、会社から帰ってきて夜寝る前にプレイするので、
何度も寝落ちたわ…
PSPも何度顔に落下してきたことか。(これが結構痛い)

でも繰り返すうちに変わっていく彼の反応に
一喜一憂せずにいられない非常に単純な私…(笑)

遠い日のルヴァ様との思い出が蘇えったわ…♡(-v-)

って、ルヴァ様ではなく今回はノエル。

まず無印~FD1を攻略。

もう、何て言うか、ホントにね。

可愛いよノエル!!

なんと愛いことか!!!
新しいね…残念なのに可愛い。んっとにもう残念可愛い。(褒めてる)
ってかおバカなのにこの顔。
とっつぜんのイケメンになるこの不思議。
いや、もともと美人さんなのだけど
普段の発言が発言だから…
勉強してる時のノエルとかにはもうずっきゅーん で す よ !
そして女の子になれてない紳士ノエル。
基本ヘタれなとこが多いのにいざキスシーンになると
あっれどうした超いっけめーーーん!!!
ホント綺麗!
というかワンドはスチル力半端ないですね。
どのスチルもスゴイ綺麗…!
突然別人になったりも当然しないし(笑)、
崩れるということが全くなかった!!ビックリー!

無印&FD1のノエルは、初々しさいっぱいの恋愛って感じでしたな。
つっか囁く時のノエルが別人すぎて相変わらず噴きます。あっまーーいい!(^0^)
そして突然のヒスぶりに(耳が)ビックリする(笑)

そしてお次は
問題のワンド2、ですよ。

アマソンのレビューで読んだ通り、「シリアス」一色!
てっか、
重っも!ノエルルート重っも!!!

なんでこうなったんだwww
無印→FDと、間をおかずプレイしたので
そのギャップに最初ちょっとついて行けんかったよ…!
つっか製作者はノエルに何かあるのか?というくらい
ノエルルートは途中から悲惨だったー(@@)

とっても苦しむノエル、叫びにこっちもうわーってなった。
けど…
そういう病みルートに私は非常に萌えました。

あれ?私シリアス系のシナリオ基本苦手なはずなんだけどな…

攻略対象が重い過去や何か重大なことに直面して苦しむ姿に
最近非常に興奮を覚える(・∀・)ニヤニヤ(変態か

ということで、私はワンド2のノエルルート、何気に好きです。重いけど。
大きな過ちを犯してしまったノエル。
そこから彼が立ち直ってまた前を向いて
進んでいくさまが堪りませんでした。重いけど。

そして彼を支えるルルちゃんがまた素敵よ~~
ほんと良い子だね…
私だったらあんな言葉出てこないだろうな…
どうにもこうにも出来なくて
ノエル抱きしめて「怖かったね~~!!」って
頭ガシガシ撫でることくらいしか出来ないわぁ…(母ちゃんか

そしてまた一つ大人になって行くノエルが素敵でした…!
カッコいいよノエル!!うんうん!!
告白のシーンも痺れたぜ…!

3年後のノエルはもっと大人になってましたね!
コンプスチルで噴いたわよ!(爆笑)
お手手つなぐのもあんなにあわわしてたのに!
おおお、いつそうなった!!!
そこを詳しく知りたい気がしなくもない!!!!(あれどっち?


そんなとっても幸せな2人を見てしまったので、
ワンド2終了後、即行FD2をプレイ開始!!

そしてお話はノエルの語り後、
コンプスチルの続きから始まるという…!
何コレあっまーーーーいい!!!
ってかノエルの体にビックリだよ!!!(改めて見て気づいた

おっとな~~な雰囲気いっぱいで始まったお話。
お兄さん2人がでてく来るっていう何と美味しい展開www
ノエルのヒスぶりも健在でなんだかほっとした(´▽`*)笑
てっか兄さんもいっけめーーん!(そればっかりだな


そして酔っ払いノエル…!!!
こ、こういうシチュエーション
 大 好 き ! (^0^)
そして鈴木千尋氏の演技力…!(でた
もうホントしゅてき~~♡♡♡
酔いながらも本音を話すノエルにハァハァだよーー!
3年経ってもノエルはノエル~~
彼の素直さにグッときました。(感涙)

んで、やっと、やっとプロポーズ!!!
もうこの時のスチルと結婚式のスチルが堪らなく綺麗でしたね…!!
ルルもすんごい可愛い…!!

苦難を一緒に乗り越えた2人だからこそ
いっそう幸せに見えてもう涙~~(;6;)
心温まる素敵なお話でした…!

まだノエルしか攻略してないけど、
この時点でも、ワンドと出会えてよかったと心から思います。
ホント、最高の贈り物だよーー!!!

これはやはりCDにも手を出さねばなりませんね。ふふふ…。



取りあえず、ノエルルートは全て終わったので、
次はエスト、アルバロあたりを攻めようかと思います。
さぁさぁ、ノエルよりトキメくかな~~?(・∀・)楽しみ♡





はぁ…ってか幸せすぎる2人(ノエルル)見て、マジでね、

会社ほんっと行きたくなくなったよ…(叩きつけられる現実


さぁ、今日も仕事ですYO!!
[PR]
by Luna-moony | 2013-07-09 00:08 | ゲーム(ほぼ乙女)