12月です。

a0058213_1626421.jpg



昼間からアンジェ観てる。

なんて優雅な休日!

しかし、何度観てもエンジュに感情移入出来ないなぁ〜(笑)
もっとルヴァ様を大事にしてあげて!

そんなルヴァ様は相変わらずルヴァ様ですな!(どゆこと

そしてリュミエール様はもぅお母さんにしか見えない不思議。
コミックの方は結構「男」なのにねぇ〜

アンジェは何度読んでも観てもプレイしても面白いよね~
なんていうか、ツッコミ満載だしね!

さて、気付けば12月ですよ!
一年経つの本当早くて怖いね〜。
Blog始めてもう7年?( ゚д゚)マジカヨー

今年も色々有りました。
やっと金沢にも行けたし〜
充実した一年だったわ。

来年はどうなるかな?
いよいよアレが来るか?(´・∀・`)ニヤニヤ


つっかゼフェル様はどんだけエンジュなんじゃ。
ツンデレはいつの時代も可愛いね。
もうね、ゼフェルいい奴なんだよ〜〜

うーん、年月を重ねると共に好みも変化していくのですね。
ルヴァ様にしか眼中に無かった私が、よもやゼフェルにときめく日が来るとは…!

あ、でも一番は今でもルヴァ様だよ!!(^0^)キイテナイヨ
[PR]
by Luna-moony | 2013-12-01 16:26 | ゲーム(ほぼ乙女)