変身☆

そうそう私、明日変身します。(ぇ)

明日は地元のイベントがあって、それに行くんです(^v^)ヾエヘヘ
で、ガッコの友達に一緒にコスプレしない?と誘われて・・・

デスノをやることに決定~☆
コスなんて初めてなんでどっきどき♪
友達2人はメロとニアを、私は竜崎ことLを。
a0058213_2055675.jpg

服もそろえて、
カツラも買って、
アイライナーも用意して、
さあ、イベントに備えてカツラのセットをするか!

・・・・と、ここで問題が1つ。

カツラの毛がゆーこときかないよっ(`△´;)ワー!

前回ためしにかぶってみて、水さんにどうどう?と写メを送ったら


「・・・この写真は大地真央だ・・・」と返ってきました。


・・・

・・・・・大地真央?



なんとかスプレーで固めてLっぽい頭にしました(無理やり)

わぁ、明日が楽しみ☆
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-05 20:55 | マンガ・アニメ