冬も間近だというのにあんなに汗だくになったのは誰のせい?

それは萌えパワーが集中してるから。(何だ萌えパワーって)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エステルがいたんです!アベルがいたんです!
イオンがいたんです!!
水さんの好きなイオン君だよ~!!(泣)
こんなところで会えるだなんて!
トリブラ最高☆
・・・でっもー、参加サークルすっくない、すっくない!!ヾ(´△`ヽ)
とっても残念。・・・マターイ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントに行ってきたんです今日。

で、
やってきました、コスぷれい。

Lたんになったよ、なったよ!!(興奮)
終わった後に写真見たけど・・・・これLたんなのか!?そうなのか!?(汗)
他の友達はとってもメロ・ニアらしい感じだったんですけど
なんかあたし違う?
頭が異様にでかいような。
眉毛があるような。(ってか見え見え)
とっても違和感ありあり
あー恥ずかしかった(笑)
a0058213_2342470.jpg

ちょこっと写ってる銀髪はニアです。髪の毛つまんでるんですね、ハイ。

そうそう、ビックリだったのがたくさん撮影をお願いされたことです。
皆さん積極的だねー。

あ、でも私もマタイやハヤテやあっちゃんやミッチーやセブルスやイザークがいたら速攻で撮らせてもらいにいきますね(浮気者)

とにかく今日は濃い一日だった・・・・Lunaたん疲れたよ。萌えすぎて(ぇ)

・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・読み返したけど文章がひでぇな・・・死

今のBGM:BUCK-TICKのFLAME

彼が今日から2週間近く地方にお仕事でいないので寂しいよう。FLAMEなんか聞いてたら泣いちゃう(゜д゜)ニャー
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-06 23:15 | マンガ・アニメ