吉岡秀隆にサイコ的な役を演じさせたいと思うのは私だけでしょうか?


今日(あ、もう昨日か)イベント前に濃いぃ書店でマンガを買いました。
前々から気になってたんです。

“BLOOD ALONE”

今のところ1,2巻まで出ていたので2冊ともお買い上げ。

まだ読み途中ですが・・・・・


主人公のミサキとクロエが超素敵!!
特にクロエ!!
こういう優しい大人の男に弱いです。
しかもちょっと長い黒髪・・・・どことなくハヤテっぽ(全然違う)
内容もほのぼので良い雰囲気なんです。
最近こういうの読んでなかったんで新鮮な感じ。
もしこれがドラマ化するならば!!(絶対ないだろうけど)
クロエ役には是非

吉岡秀隆を。

吉岡秀隆・・・・この人ものっすっごいいい演技しますよね。
もう大好き。
吉岡さんっていつもほのぼの~な役が多い感じがしますけど、たまには
サイコチックな危ない役もやって欲しいなぁ。
大石圭シリーズの主人公とかにはもって来いな方だと思うんですよー(勝手に)
“自由殺人”のサトル、“殺人勤務医”のリョウとかなんてもう最高。
絶対素敵に演じてくれると思うんです、彼なら!!(ホント勝手な)
・・・というか、
何でもいいから吉岡秀隆にサディスティックな役をしてほしい
LunaはMっ気があるのでサディストにはめっぽう弱いのでゴザイマス。
優しそうな顔しながら冷たいこと言われるとトキめいてしまうのです、
って話が変ナ方向二(滝汗)

とにかくBLOOD ALONEは癒されるのでお勧めです。(特に心が病んでる方には)

今のBGM:及川光博のpillow talk
今回のミッチー新作は聴くとHしたくなるアルバムなんですよ。
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-07 02:00 | マンガ・アニメ