ナルトのゲームは面白いなぁ

今、ナルティメットヒーロー2やってます。(ちょっと古いですけど)
彼氏から借りたんでーぃ。
「俺がいない間特訓しておきなさい」だって。
私があまりにも弱すぎて相手にならないの。
だから特訓です。


それにしても

ううー、イタチさん素敵やわぁ(´v`*)
いろんな術が見れて嬉しい。
最近は鬼鮫も好きですね~、可愛い(ぇ)

今度は3が出るらしいですね!
わ~嬉しい!

と、素直に喜びたいところですが
どーせハヤテはいないんデショ(`へ´)=3
ハヤテが無理ならゲンマを!!(それも無理だな)

いっそのことナルティメットヒーロー<マイナー編>を発売してほしい。

出演者:
月光ハヤテ
不知火ゲンマ
うみのイルカ
みたらしアンコ
森乃イビキ
エビス
並足ライドウ
山城アオバ
夕日紅
暗部(卯月夕顔)
猿飛アスマ
神月イズモ
たたみイワシ
はがねコテツ
飛竹トンボ
・・・・・etc

あああぁぁぁぁすっっっっっごい楽しいそう!!惚
これ発売されたら買う人結構いるんじゃないか??
きっとハヤテとゲンちゃんばかり使っちゃうんだろうな~
ハヤテの奥義とかマジやっベー
あたし死んじゃう(勝手に死ね)

a0058213_16483736.jpg

バキ・・・・は入れようかどうしようか?(真剣)

今のBGM:BUCK-TICKのPassion,LION
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-07 16:55 | マンガ・アニメ