クロエ・・・

BLOOD ALONE1、2巻読み終わりました。

イイ・・!!クロエますます好きになったよ!!惚
クロエ単品も良いですが、ミサキとのほんわかムードがこれまた・・・(´□`*)

ミサキの可愛い行動が良いんだよ~
「ぎゅってして」とか
「ちゅ、ちゅーをしろ!」とか
ああぁ・・可愛いよ、可愛い可愛いほんとめんこい。

私的に酔ったクロエが最高でしたね。
酔った男の人って素敵~v
あ、暴力とかは嫌ですよ?
いきなりミサキに抱きついたりするクロエがもう・・!!(悶)
押し倒しちゃうし!きしゅマークつけちゃうし!
ミサキはそれを鏡で見て嬉しそうな顔しちゃうし!!←その時の彼女の行動が最高に可愛い

一応吸血鬼の物語なんですけど、
そこらへんの変な少女マンガより断然イイ、素敵なラブストーリーです。

今のBGM:BUCK-TICKのGHOST
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-08 01:15 | マンガ・アニメ