人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああもう愛が重いよマサキ。

今日のデザイナーを見てそう思わずにはいられなかった

「(もし若を傷つけるようなことがあれば)亜美さん、私は貴方を殺します」

あんた何て物騒な!(爆笑)

そんなにトキを取られたくないんだね・・・
こんなに愛しているのに、そのトキは亜美1番みたいな。
今まで自分が1番だったのにそりゃ面白くないわな。
がんばれマサキ!トキを取り戻すんだ!!
・・・・・そのうちマサキがトキを襲うんじゃな(自主規制)

「Always~三丁目の夕日~」見たいなー
インタビューに出てる吉岡秀隆がものすごくイイ。
やっぱり男は30代がよろしい。


ああもう愛が重いよマサキ。_a0058213_1854886.jpg

今のBGM:hideのGOOD BYE(YOSHIKIバージョン)
ちょっと見難いですが、hideのトリビュートアルバム(上の写真)
中古で安かったので買っちゃった・・・
だってその中にB-Tがいたんだもの!!(゜□゜*)
うー、その他にも色々金を使ってしまった・・
後ほど何に金を使ったか書き込みます(笑)
by Luna-moony | 2005-11-10 18:11 | 日常