人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤテ+α

先ほどのナルトの続きを見ました。

ハヤテのセリフが多い!よー喋ってんなぁ(笑)
っていうかハヤテ、

声がエロい(爆)

何かですねー、変な色気を感じるんですよ
うんうん、やけに囁きボイスだし
まぁ、それは病弱な雰囲気があるからだと思うんですけど・・・
でもエロいです。



「えー、ゴホっ、むやみに死体を増やしたくないので、止めに入ったりなんかします」
このハヤテの喋り方が好きです。
「入ったりなんかします」ってことは

・・・・・・・・・・。

それ以外にも何かもしかしたらするんですか?

ああ、だめだよそんなとこ深く考えちゃ(汗)


そうそう、見てて思ったんですけど、
彼はやはり横顔と後姿が素敵です(´□`*)
正面から見る顔は・・・・まぁあえて言いません(笑)
アニハヤテの声は素敵なんですけどね・・・
彼は原作でカッコ良さを感じさせる方ですから良いんです(結論)
ハヤテ+α_a0058213_23485527.jpg

by Luna-moony | 2005-11-12 23:56 | マンガ・アニメ