何かもうハヤテばっかり。

木の葉大運動会見ましたよ、ふふふ・・・
この物語、マイナーファンにはたまりませんね~
あまりにも嬉しくておかしくなりそうです(もう充分おかしいですけど)

あ、ここからはいつもの様にネタばれですから、お気をつけて←今更

続きは[More]からどうぞ~



あーもう何が嬉しいって!
ハヤテがトイレ待ちしてるの!!しかも我愛羅と一緒に(爆笑)
ホントはただ、我愛羅の後ろにハヤテが並んでるだけなんですけどね(^_^;)
それがこの画像です(↓)ものすっごい見難いですがハヤテと我愛羅。
a0058213_2044660.jpg

コレ見て、あーハヤテもトイレ行くんだなと(笑)
そういうのが何か嬉しい・・・
ってかハヤテ、やけに凛々しい顔だな。


そして!いたあっ!!夕顔見っけー☆
a0058213_2046972.jpg

2人仲良く話してるのー・・いいなぁ(´□`*)ニャー


ああこれでもう終わり。借りてきたビデオも全部見ちゃった・・・・
ハヤテに会えて幸せだった、うん。
ホント素敵な時間だったわぁ。
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-13 20:55 | マンガ・アニメ