人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガ中毒

マンガ買いまくりです。
今月一体何冊買ったか・・・!!

一昨日も3冊購入、お金もねーのによ(゜д゜)

買ったのは
「NHKにようこそ!4」
「ブギーポップ・デュエル1,2巻」
マンガ中毒_a0058213_0483912.jpg

NHKはもう買うのやめようかな~と思ってたんですけど
店頭に並んでるの見てたら気になって・・・・
でも買って良かった(笑)
4巻面白い。
山崎良いわぁ、オタクだけど。
NHKに出てくるキャラって結構カッコいいのが多いんですよね
カッコいい・・・カッコいいけど、みんな何処か痛い(笑)
ま、それがNHKの良い所なんです~♪
だから人気もそこそこあるんだろなv( ̄▽ ̄)

ブギーポップはBLOOD ALONE(以後B-A)を描いてる人の作品だったので買っちゃったんですが・・・
そんなに面白くなかった・・(NHKを先に読んだのがまずかったのか)
最後はめでたしだったんですけど、
何だろう~・・しっくりこない。
B-Aの方が断然良いなって思いました。
(このマンガが好きな人にはとっても失礼ですが;;)

あ、読んでて思ったんです、時々エヴァに似てる感じの絵があるなって。
もしかしたらアシスタントとかしてたとか?(憧れとか??)
そのへん色々気になる作品でした。
お勧めするならやっぱりB-Aのですね☆

ブギーポップ…2巻で完結するのはもったいないよう(´m`)

今のBGM:中谷美紀のクロニック・ラヴ
by Luna-moony | 2005-11-29 01:02 | マンガ・アニメ