人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フタって大事よね

今日トイレにグロスのキャップを落としてしまいました

ああやっちゃったよー( ̄□ ̄;)

液体状のグロスだったのでフタがないと勝手に出てきます。
ねちょねちょなんです。
でも買ってからまだ少ししか経ってないの。
半分以上余ってるし・・・
フタは諦めるとして、本体はどうしよう。
捨てようか持って帰ろうかで悩んだあげく

持って帰ってきちゃった☆
そしてフタはそのまま流しちゃった♪(つまらないのか?)

ティシュで先を包んでカバンの中に入れ、慎重に持って帰ってきて。

本日二度目のどうしよう。

フタになるもの・・・・・(部屋を見渡して)・・・・・ないな。
移しかえる容器もないし。
このままじゃ乾いちゃうよー
それ以前に不潔だよー
フタって大事よね_a0058213_2324411.jpg

・・・ウーン(ーnー)


結局、新しいグロスを買うことになりそうです(´・`;)ショボーン
by Luna-moony | 2005-11-30 23:03 | 日常