人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V6のライヴ

V6のライヴ_a0058213_23333050.jpg
←ライブ会場の産業展示館4号館








V6のライヴから一日経ちましたが。
何でしょう?
すっごい疲れたみたいでいつもより早く就寝。
寝たのが12時半、
そして起きたのが今日の13時半。13時間か・・・かなり疲れてたんですねー。

起きてテレビつけたらちょうどウコンのCM

ウコンのCMを見て
改めて、昨日見た人たちは本物だったのだなぁと思いました(そんなところで実感すんなや)

席は前から6列目。そう、超前列。
普通に見ても顔がくっきり!汗まで見えてよ!!

ここからは長くなりますので、続きは[MORE]からどうぞ~




私、V6のファンではありません。
なのにものすごく感動しちゃいました。
ステージに現れた瞬間(しかも天上から登場)
『すっげーほんものー!!カッコイー!イヤーッ!!!』と叫んでましたもん。←ミーハー
涙でそうでだったわ・・・最近涙腺弱いのよね(つ_`゜)クスン
やっぱり芸能人のオーラってスゴイのね!

先ほども書きましたが
私はV6のファンではありません(しつこい)
なので歌をほとんど知らないんですね。
不安だったんですよ、曲が分からないんで楽しめるかどうか。

そんな不安、全然いらねーし。
どの曲もノリやすくてフリも分かりやすく初心者でもOK☆みたいな。

前半は、今出ているアルバムからの曲が多かったんですけど
後半からは、結成10周年ということもあり、
今までのヒット曲がずらり♪
あ~知ってるこの曲!!というのがいっぱい。
そのためお客さんも大盛り上がり!
熱気ムンムンです。

イノッチの無邪気さが素敵☆

長野さんのエロカッコいい衣装に惚れ☆

マーサのタップに驚き☆

岡田の顔の綺麗さにうっとり☆

三宅の天然さに愛で☆

森田のダンスに釘付け☆

・・・やっぱV6ってスゴイんだなー・・・実感っ(´□`*)



たくさん応えてくれたアンコール。3回も出て来てくれたのにはホントびっくり!!
嬉しかった~v良い思い出だよ、このライヴは。

生力吸い取られましたけどね。ごっそりと。
by Luna-moony | 2005-12-06 00:59 | 日常