人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極選択バトン

らんらんさんのサイトから頂いてきました『究極選択バトン』です(●^▽^●)ノ♪
では回答は[More]からどうぞ~(´w`)





1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う。

むー、好きな人と別れなくてすむなら、付き合っちゃいますね。
別れるなんて辛すぎるもん(´へ`)=3
なので嫌いな人と付き合うで。

2、愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ。

これどっちでも嬉しいです!このシチュエーション良いですねぇ。
どちらかというと愛する人に殺されるかしら・・・理由にもよりますが。
相手に好きな人が出来て、私が邪魔になったから殺すとか、そーゆーのはイヤです(笑)

3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる。

蚊。

4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる。

愛されなくなるのは寂しすぎるので、人を愛せなくなるで。

5、夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…。墓地or樹海orトンネル
  
基地ですかね?イメージではエリア51みたいな(笑)
トンネル、樹海はお化けいそうだもーん。

6、すぐに死ぬor一生生き続ける。

ああ・・これどうなんだろう?すぐに死んじゃうのはイヤだなぁ・・・
でも一生ってのも・・
色んな人に出会えるのは嬉しいけどその人たちが死んでいくのを見取るのも辛いな。
うー、でもここでは一生生き続けるで。
自分のような人を探しに旅に出ます。死なない人を見つけに(笑)

7、織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)。

死んでもムコウの世界でずっと一緒にいられるのでロミオとジュリエット

8、可愛がられるなら…猫になるor兎になる。

迷わず

9、恋人とコスプレをするなら…セーラーorナース。

セーラーですね。彼氏が女子学生(中学生・高校生)好きなんで(爆)

10、恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着。

勝負下着ですかね。ガーターベルトとかつけてみたい。メイドちっくなv

11、最後にこのバトンは
友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す。


もう答えちゃっている方もいるみたいなので、
今回は自由に持ってってもらうことにします~。

今のBGM:BUCK-TICKのGoblin
究極選択バトン_a0058213_18364052.jpg

美人敦司に首絞められたい・・・・(問題)
by Luna-moony | 2005-12-19 18:39 | バトン