人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってまいりました

帰ってまいりました金沢に~(´▽`)

と、昨日アップするはずだったんですが、
疲れて寝ちゃって、1日遅れの今日になりました(笑)

昨日は千歳も小松も晴れて、無事帰ってくることが出来ました。
金沢がこの時期晴れるなんて珍しいですね~。
天気が良かったから揺れる事もなく、快適な空の旅でございました。

実家に帰る前は、今年は北陸も雪多いなぁと思っていたのですが、
小松に降りて景色を見たら、やっぱり北海道の方が断然多いなと実感です(笑)
ってか、金沢方面はあまり雪が無くて逆にビックリ。
雪が酷かったのは山間部だったのネ(゜□゜)アレレ

金沢はこれから徐々に気温が上がっていくのかな。
札幌はまだまだ雪ですね~。
平野部では4月くらいまで雪残ってたっけ、確か。
それだけまだ気温が低いため、
北海道では入学シーズンになっても桜が咲きません(沈)

今のBGM:GacktのCube

金沢の桜はほんと綺麗で驚き
by Luna-moony | 2006-01-10 18:58 | 日常