人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、もう

23日の昼間にアップするつもりが( ̄□ ̄)

昨日、グループの集まりで夜の10時に学校に行きました。
そして終わったのが夜中の1時・・・疲れた・・・眠い・・(´ω`)
でも、書きます。書きたいこと溜めるのイヤなので(笑)

そうそう、日曜日に買ったもの、

それは~

「BLEACH 選ばれし魂」

ああ、もう_a0058213_13584686.jpg
そう!プレステ2ソフト!!
ブリーチ全巻を読破してからずーっと気になっていたゲームでした。
とうとう買っちゃったぁ(≧∀≦)
まぁ、「とうとう」と言うほどそれほど期間は経ってないですがね。

さっそくやってみると・・・
ぉおー!!一護が動いてるー!!(当たり前)
ルキアかっわいいー!!
井上もかっわいいー!!
チャドこわー!!
ウイリー攻撃当たんねー!!(問題)

みたいな。笑

いやいやいや、そんな彼らはどーでもイイのよ(酷)

私が会いたかったのは市丸ギン!!!貴方なの!!

だのに。
中々ヤツが出て来ない・・・ってか難しくね?このゲーム。
あたしの力じゃクリア出来ないじゃんか。
これじゃギンさんどころかイヅルにすら会えない!!(泣)

コレはもう、彼にクリアさせるしかないな。←人任せ
は~やく、来ないかな・・家に。

今のBGM:CUBE JUICEのⅢ

ああ・・・、ギンさんに会えるのはいつの日になるやら・・・。
by Luna-moony | 2006-01-24 14:00 | BLEACH