人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の恵方はにゃんにゃんとう~

3日からもう2日経っちゃいましたけど、節分のお話を。

食べましたよ~巻き寿司!!
しかもカニとうなぎの!!(゜□゜*)
今年の恵方はにゃんにゃんとう~_a0058213_21125074.jpg
それがこの巻き寿司。
彼が予約して買ってきてくれて。
値段はちょっと高かったみたいだけど、その分すごく美味しいかったです。
こんなに美味しい巻き寿司、久しぶり・・・。




今年の恵方はにゃんにゃんとう~_a0058213_2132448.jpg
そして、美味しかったのは巻き寿司だけではございません。
もっちり杏仁豆腐!!
3日だけの限定品だそうで。
今まで食べたことのない杏仁豆腐でした。
もっちりどころじゃないし!
コレも美味かった・・・


今年は親も一緒じゃないし、節分は関係ないな~と思ってたんですけどね。
こんな美味しい巻き寿司食べれるとは・・・!
いい節分だった。

という、どうーでもイイ自慢話でした(・ω・)ノ←何それ

でもなんで節分て巻き寿司食べるのかな?

今のBGM:三浦大知のYou'll Be Mine

それと炒った豆って他に料理法ないんですかね?
by Luna-moony | 2006-02-05 22:10 | 日常