人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く逢いたい・・・

早く逢いたい・・・_a0058213_1957538.jpg

何かえっらい画質悪いですが、トリニティブラッド6ッ巻を買ってきました~。
今回の巻ではユーグさんとアストさんが初登場です☆
どんどんキャラが増えていきますね、嬉しい。フフッ(ノー`)w



しかし、私の愛する彼はやっぱりいなかったか・・・・!!
6巻にもなっても出て来んとは・・・。
まぁ、物語の内容的に登場はまだ先でしょうねぇ。

その「彼」とは、モロッコの悪魔ことブラザーマタイ

局長は早くから登場してるのにぃ。
はよ登場させてぇな、九条さぁん(´д`)ニャー
むちゃくちゃカッコいいヤツなんで、早く九条さんの描くマタイが見たい・・・!!
素敵な彼に会えること間違いナシです。
局長には最初興味なかったのに、コミック見て大好きになっちゃったヨ。
(それだけ素敵なんだって・・・!)
うう、開眼の彼が見たい・・・(そこ期待)

そういや、コミックではまだ異端審問局は局長しか出てないんですね。
マタイだけでなく、パウラたんすら。

おお、騎士団も未だディートとラドゥだけなんですね。
あ、ケンプもチラッとでてましたが、アレは登場とは言えないかと(笑)
オマケマンガにはよく出てますけどネ、彼。(←とっても可愛い)

月刊誌に掲載されてるから話進むのが遅いのは仕方ないんですよねー。
だから余計に待ち遠しい・・・。

今のBGM:Trinity Blood File #03 よりROSENCREUTZ ORDEN

早く逢いたい・・・_a0058213_20363427.jpg早く逢いたい・・・_a0058213_20391746.jpg

カッコよすぎだよ君達。
糸目万歳・・・・!!
by Luna-moony | 2006-02-19 20:56 | マンガ・アニメ