人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uh-ah!

来ちゃった来ちゃった

届いちゃったー!!!(発狂)
Uh-ah!_a0058213_1517843.jpg

BUCK-TICK 20th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK 「Oral History」


や――――っと!!実家に届いたの!!☆““o(T□T)o””☆

ホントは2月の28日には届いてるはずだったんだけど
あたしの手違いで金沢の家に届いちゃったんだヨン!
やっとこさ転送してもらって今日札幌に届いたのさ!!(感涙)

ああ、ゴメンね・・・・もっと早く会えたのにねっ(抱)


↓以下、中身について ちょこっと(笑)





えー・・、すっごいです。(いきなり)

Uh-ah!_a0058213_15261623.jpg何がって、厚さが!!大きさが!!パッケージの凝り様が!!!
なんつーか、
中学校の卒業アルバムじゃないのコレ?みたいな(笑)
それだけ重くて厚くてしっかりしてるの。
それが、この写真の一番大きい本。
横の黒い本はポストカードブック
端に映ってる「札」みたいのは
シリアルナンバー刻印金属製ブックマークです。

Uh-ah!_a0058213_1530107.jpg近くで見るとこんな感じ。→
ちゃんとナンバーも入ってるんだよ・・・!!(嬉)






Uh-ah!_a0058213_15335550.jpg超可愛い、にゃんこマークもステキw

どれがあっちゃんだろう?(笑)







Uh-ah!_a0058213_15352342.jpg中身はこんな感じ。→
あっちゃんおっとこ前!!
この本見てると、
年を経るにつれてBUCK-TICKメンバーさんたちがどんどん男前になっていきます。
13階の時なんてもう・・・!!(鼻血)


               そうそう、不意打ちだったのが彼のワンショ。
Uh-ah!_a0058213_15424887.jpg

                      しでしこ―――!!(惚)


今のBGM:BUCK-TICKの異人の夜

ああ、今夜は悶え死に。
by Luna-moony | 2006-03-09 15:50 | BUCK-TICK