人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

って怖いですよね(笑)


でで、今日もやっちゃいました。

まず、漫画を一冊。

衝動買い_a0058213_2155136.jpg「烏丸響子の事件簿(4)」

前々から気になっていた漫画だったんですよ~。
絵が好みだったので。

1~3巻すっとばして最新刊である4巻を買っちゃいました(ぇ)
どこの本屋にも1~3巻、それどころかこの漫画すら売ってない・・・。
なので4巻を(笑)

内容については・・・・、そこまで惹かれるものでは無かったです(失礼)
ま、1巻から読んでないしね。
機会があったら読んでみよぅ~。

そして、もう一つ。今日買ったものがあるのです。

そ・れ・は


衝動買い_a0058213_2161694.jpg「BLEACH 尸魂界・救出篇1」!!
あ~あ、とうとう買っちゃったよ。
初回限定でCD付いてるっていう特典に惹かれて。
今、相当ハマッちゃってるからネ。BLEACHに。

DVDの本編内容はマ様特集な感じでした(ゲッソリ)
アニメマ様はカッコ良すぎてしょうがないヨ。
鞘設置場所、センターだし(そんなところ見んな)




はぁ~、
ここ最近、趣味に金使いすぎだ・・・ホント。

財布の中身はは枯渇状態、でもココロは潤ってるからええか・・!!(アホ)


今のBGM:Gacktのオレンジの太陽


衝動買いは怖い。(どちらの品も今日買うつもりは全く無かった)
by Luna-moony | 2006-03-12 21:11 | BLEACH