人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

うふふ、べこたんの妹さんオリーブさんにちょっかい出してきましたヨ・・・!!
多分まだ気付いていないだろな(笑)





BBSに書き込みしてきました~。
久しぶりに絵を描いた気がする・・・・。
久しぶりすぎてペンタブ使いにくぅてかなわんわ(-_-)

そして久しぶりに「書き込み」ということをしたせいか
扱いが分からず、失敗しました。
白紙の絵をあげてしまった・・・!
すんません!オリーブたん!!(勝手に「たん」付け)

でも何とか描いたよ・・・!!愛しのギンちゃんを!!
(サイトは日雛だと言うのに)
なんて自分勝手なヤツでしょう、あたしったら(笑)
久しぶりに_a0058213_21233487.jpg
SOUSUKEさんにしようか迷ったんですが、
あたしが彼を描くと気持ち悪くなるのでやめました(問題)

今のBGM:AQUAのHALLOWEEN

本誌で再登場して、またぱったり出なくなったイチマル・・・はよ帰ってきてー!!
by Luna-moony | 2006-03-25 21:34 | BLEACH