NANA

明日から「NANA」のアニメ始まりますね~。
ちょっと楽しみです。

全国放送なので多分こっちでも放送するはず。

大崎ナナは、歌の時だけ土屋アンナさんらしいですね。
実はそれが一番気になってるんですよ。
「下妻物語」で一気に好きになった彼女。
ヤンキー姿が可愛くて(笑)
前に一度テレビで彼女の歌を聴いたんですが、カッコいい!
「ナナ」のイメージにも結構合ってそう♪

一方、レイラも歌のときだけOLIVIA!
こっちも気になる・・・!!

ってか、その他の出てる人も結構豪華でビックリ。
さすがNANAだね。

早くみたーい☆



いやいやいや!豪華とかそれ以前の問題さね!!

タクミ: 森川 智之

京介: 諏訪部 順一

ノブ: 関 智一

シン: 石田 彰

 !?

石 田 彰 !?

マジですか・・・まさかシンが石田さんだなんて・・・(笑)
もうビックリもイイとこだよ。
NANAの中で一番好きなタクミが森川さんてのにも驚きだがね。
すげーNANAすげー!(改めて)
ココまで豪華なら遊佐さんもチャチャッと出してくれ・・・!「浅野さん」とかでもイイから!!(笑)

今のBGM:HYDEのMASQUERADE

これから水曜日の夜は楽しみだ・・・。ふふふ(妖)
[PR]
by Luna-moony | 2006-04-04 20:02 | マンガ・アニメ