NANA見ました

ナナカッコイイ!!(大崎の方の)

やっぱ初回だし、なんてったて声が朴さんだもの・・!

うむうむ、いいねぇv

これから水曜日楽しみだよ、ホント(-ω-)ノ☆






まだ初回なんでキャラが全然出てこないのが残念なのよ(笑)

来週は「浅野さん」が出てくるらしいけど。声は誰だ?(←そこ)

京介もしゃべらずに今日の回は終わっちゃったし。あぅ。 

早くタクミが見たいんだ!!ロンゲ!ロンゲ!S男!!(うるさい)

そそ、いきなりですけど、タクミってなんとなーくあっちゃんに似てません?
だから多分好きなのよ、あたし。(どーでもいい)

あぁ・・・何でもイイからあの人を出して。
最近彼にヤラれているよ、主に耳を。
あんな声で「起きて下さい、もぅ」なんて言われたら起きるに起きれないよ(何の話だ)

あぁ、なんか素敵なこと起きないかしら?

今のBGM:Dir en greyの腐海

携帯の目覚ましアラーム・・・もっと起きれるヤツにしなきゃ・・・(深刻)
[PR]
by Luna-moony | 2006-04-06 01:05 | マンガ・アニメ