今週のジャンプ☆


>「明日、ジャンプを買おう!」


で。今日、買ってきました。

先週も、先々週も読んでいないため、内容なんてサッパリさ。

でも、大丈夫。なんとなぁーく知ってるから、BLEACHの話の流れは(笑)


さて、ココからは ネタばれを含みます ので

内容を知りたくない方は見ないでネ。

まぁ、話の内容よりもキャラについての感想って感じです。





では、まず

@BLEACH@

平子さん、好きです(いきなり告白)

や、ごめんなさい(笑)なんか言わずにはいれなかったんダヨ!
彼の着てる服装がスッゲ好みでさ。グッと来ちゃったの。
黒シャツにネクタイ、なんつっても立ち方がええネ!(一護が倒れるところの)

って、そんなことはどうでも良いんですが(良いのかよ)

やっと、一護たんvs白一護たんの戦いが(ひとまず)終わったようで・・・。
コレからまた進展してきますね!やっほぅ!!
正直主人公にはさほど興味ないんで(酷)
( 護 廷 隊 を 出 し て く だ さ い ) 

織姫たん相変わらずチチおっきいね(笑)
そして可愛い。
で、可愛いといえば私服の乱菊&日番谷!!
ひっつん、なんだか思い切り弟的なポジション・・・(そう思うのはアタシだけかしら?)
っつかひっつんの後ろ姿にドキドキですよ。
着物姿の時はそんなに気にはしてなかったんだけど、
私服姿イイ・・!!わかってるねtaito!!
乱菊も可愛いくてどうしようかと思ったよ!スカートスカート!!(うるさい)

さて、来週はSOUSUKEさんの真の目的がわかっちゃうみたいですねぇ。
たった一コマだったけどとっても嬉しかった・・・完全にSOUSUKE信者か、あたしも、えぇ?


@DEATH NOTE@

ひっさしぶりに笑った笑ったっ・・・。

ライト、キモイにも程があるぜ、そのフェイス☆(爆笑)

変態的表情が以前見たときよりもグレードUPしてるじゃないっすか。
エヴァ暴走!!みたいなシーンがあったよ!?

しかし、そんなライト君を見てゾクゾクしながら胸をときめかせているアタシも変態か?

最後のページのライト兄さんはもう流石だね!認めちゃったもの!!
オドロオドロしいお姿、ホント素敵よ(べた褒め)

しっかし、9巻以降からから買ってなくて魅上っていう男を知らんのだよ、私は。
ってかLが死んじゃってから興味なくなっちゃって1~9巻、全部売っちゃったから・・・。
10巻から出てたのかな?高田さんは最初にも出てたから知ってたけど。

その魅上さんの表情もエエね~(笑)
1コマだけ澄ましたお顔があったけどカッコいいっすね。
やはりあれか、美形ですか。
綺麗な顔、好きですよ。

でも、その冷静な顔よりも今週の驚嘆している顔の方がイイよ!
素敵だ・・・!!髪型(黒髪&長髪)も良い感じ☆

何ですかね?あたしって『破顔』好きなのか?(笑)

とにかく、来週のSOUSUKEさんやライト君がどうなるのか非常に気になります。

今のBGM:Dir en greyのアクロの丘

月曜日、はよ来い!!

それにしても、ひっでぇ偏りのある感想だなオイ。
[PR]
by Luna-moony | 2006-04-12 01:50 | マンガ・アニメ