人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までどこ行ってたのよ!!


刑務所ですよ♪


いや、私じゃなくてね。高遠さんが。

そう!あの高遠さんが帰ってきたの・・・!!!(感涙)

今週から少年マガジンでまた連載が始まったのですよ、

金田一少年の事件簿の!!

一応この先は ネタばれ と言うことですので。

お気をつけ下さい(笑)




つっても、本格的に登場するのは来週からのようですが(笑)

やっぱり脱獄したか、あの男。
一度ならず二度までも。さすがさすがっ♪

いや、それより、なんだ??
高遠さんの顔に違和感・・・・

・・・・・・・眉毛太くね?

高遠さんって言ったら、
『タレ目で細い眉毛が魅力的な男』だったはず(ホントかよ)
片眉だけクイッと上げた表情とかサイコー!みたいな。

でも久しぶりに見た彼は、
えっらい凛々しいんだけど(笑) 
そんなカッチリした感じだっけ?イメチェンとか?

その辺気になるけど、まぁいいや。
どんな風に登場してくれるか楽しみーw

そして明智さんは相変わらずカッコいい。
フランス語の新聞なんて読みやがって!!(惚)
恐怖新聞もまだ読んでるのかな?

とにかく!
なんだか大変だ・・・色々大変だ・・・
4月、出会いの季節・・・か。(違)

今のBGM:あにめNANA☆

えっらい渋い声やなー浅野さん(NANA)
きょーすけぇー!!!!
by Luna-moony | 2006-04-13 00:09 | マンガ・アニメ