人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惣右介を買ってきました。

ってこの題名、どうよ?

いや、そんなことはどーでもいいの!!

惣右介を買ってきました。_a0058213_1773472.jpg
買ってきましたよ!BLEACH 尸魂界 救出篇5!!


さっそく見ちゃったよ見ちゃったよ観ちゃったぞコラっ!!!(うるさい)

ではでは、感想でっすー。

以下ネタばれですよっ♪
(&ジャンプのネタばれもちょこっと)




藍染病の私にはキッツイっすわぁ、コレ

表紙からして藍染さんなんですが、
内容も

惣右介を買ってきました。_a0058213_1785594.jpg

SO U SU KE 一 色 !!(爆笑)


もう楽しくて仕方がないネ、うん。

最初は一護VS白哉からでした。
白一護かっこいいー☆なぁんて思いながらボーっと見てました。
それから、乱菊さんVSイヅルで。
ギンちゃんと雛森ちゃんのシーン。
ギン、やらしいよアンタ。(笑)
「ちゃん」付けとか、後ろから声かけたりとか。
雛森ちゃん逃げてー!

・・・って、ここはまだマシか。

問題はSO U SU KE !!
雛森ちゃんとの再会シーン、アレは何だ!!
腕を回しながら「少し痩せたね・・・」とか
やっぱりそれセクハラです隊長!!
コミックで見た時もそう思ったけど、
速水さんだし余計にそう見えて・・・いや、確実に セクハラだ、それは。
・・・やーらしぃー☆(何回言ってんだ)

ってかこの時の、バックの曲、何ですか?

何でそんな『恋人たち感動の再会』的な音楽なの!?

雛森ちゃん逃げてー!!騙されちゃダメだよー!!
・・・・つっても彼女は藍染病の重病患者ですからぁ、無理よね~(笑)
あ、そうそう。
本誌読んだんですけど、
ソウルソサエティには精神科医はおらんのか?
雛森ちゃんが大変だ!
私は今回ので雛森ちゃんが好きになったよ・・・!!
(今までは眼鏡に刺されてかわいそーくらいしか思ってなかった・酷)
刺されてもまだあの眼鏡を想うか・・!!(泣)
早く目を覚まして!あの眼鏡は悪い奴なんだって気付いて!
・・・・つっても彼女は藍染病の重病患者ですからぁ、まだ無理よね~(笑)

どさくさに紛れて全てをギンちゃんのせいにしようとした
雛森ちゃんに『愛』です(笑)
素敵だよ、桃ちゃん!!
そしてOLのように上司からセクハラを受けても・・・負けないで!!

でで、DVDの話に戻りますが、
ギンちゃん、超脇役・・!!(笑)
いや、いつも脇役なんだけど
藍染さんが出張ってるせいでギンちゃんのセリフ少なっ!
まぁ、このDVDは眼鏡さんがメイン(違)だしぃ?しょうがないんだけどさっ。
あ、でも敬語使っちゃってる市丸さんに胸キュンです。
主従関係えぇわ~(笑)
それと、乱菊さんとのやり取り。
ああっ、しゅてきーw
ご免なって・・!ご免なって!!
遊佐さんの言い方が最高です。


コミック違って、オリジナルなところがあるからビックリします。
白哉兄様がいつにもまして感情的で嬉しかった・・・。
この戦い以後、
これから兄様はどんどん天然キャラぶりを発揮していくのですね(笑)
ああ、楽しみ・・。

本誌でもこれから護廷隊の動きがあるようだし~
ますますハマっていきそうです。
キャラも増えてきたしワクワクw
どんどんキャラ増やしていけばイイよ!
特にS男!!
見返り美人ではなく見下し美人をさ・・・!!(アホ)
5月2日、早く来いー!

今のBGM:及川光博のバタフライ

あぁでも、いくらカッコよくてもSOUSUKEの見下し顔には敵わないよ(笑)
by Luna-moony | 2006-04-25 17:48 | BLEACH