あまちゅき

今日は以前から友人に勧められていたマンガ、
「あまつき」を買ってきました。
a0058213_0483171.jpg1~3巻までをまとめて。
まだ一巻しか読んでませんが

梵天さんにハマりそうです。(キタ)

紺さんも素敵なんですが、梵天さんのキャラがどうにも・・・!
そしてやはり、主人公にはハマることのない私です(笑)
トキちゃん可愛いけどね~v(可愛い止まり)

続けて2巻3巻と読みたいんですが、明日またテストがあるので・・・後日にします。

そして、明日はハリポタ6巻を買いに行きます(もう予約済み)
くそー、財布を軽くする児童書だぜっ。

今のBGM:AQUAのGOODBYE TO THE CIRCUS

あ、そういや今月ロマネスクのCDも来るんだった・・・!(衝撃)

にほんブログ村 アニメブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-05-17 01:00 | マンガ・アニメ