便利ですよ、最近の世の中は

先ほどまでアニメのxxxHOLiCをパソコンで見てました。

このアニメ、私の今住んでいる地域じゃ観れないんですよ。
放送してないの。

友達がパソコンで見れるサイトあるからといって
そのサイトのアドレスを教えてくれたんです。

早速行って探してみたら・・・・

ふふふ・・・ありました。

すごいですよねー。
映像も綺麗だし時間もそんなにかからないの。

四月一日が可愛くてもうしゃあないよぉv
福山さんイイね!
つか作画綺麗だ。
映画の時ほどではないけど充分綺麗です。
そして侑子さんも綺麗でした・・・はぁ(´ρ`*)

まだ三話までしか観てないので
後ほど続きを観ようかと思ってます。

あと、アニブラ(アニメのトリニティブラッド)も見つけたので
こちらも観たいと思います。
エステルー!

今のBGM:KYLIE MINOGUEのCan't Get You Out Of My Head

ただ、一つだけ心配事が。
このサイトってホントに無料なんだよね?

にほんブログ村 アニメブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-05-28 22:57 | マンガ・アニメ