DEATH NOTEを手に入れた !

買ってきましたよ~☆

DEATH NOTE!!

a0058213_16332988.jpg

といっても漫画ではなくOFFICIAL MUVIE GUIDEです。

松山ケンイチのL見たさに買っちゃったい♪



a0058213_16354233.jpg

本屋では気付かなかったんですが、
表紙にはリュークがでかでかと・・・!
ちょっとびっくりした。
どーせならLを表紙にしちゃえば良かったのに(無理)



表紙を捲ると、
小畑センセが描いた映画オリジナルのキャラクター
秋野詩織のポスター。
ホント絵が綺麗ですよね・・・
どーせならLをポス(省略)

ポスターの次はキャストさん達の紹介。

ケ ン イ チ の L !! ア ッ プ !!(鼻血)

LじゃないけどLだ!!(笑)
ティーカップをもつ姿が可愛い・・・・・ぉぉぉ。
Lは映ってなかったけどお菓子だらけのテーブルの写真に萌えてしまった・・・。
ああこれを食べるんだねケンイチは!!

モニターの前に立つLなケンイチ・・・略してLイチにズキュンでした

そうそう、リュークの写真もありましたが。
キモイ。(笑)
いや、めっちゃ漫画に忠実で素敵なんですけど
やたらリアルでビックリしました・・・。
で、気になっていた声優さんですが、
なんと、

中 村 獅 童

マジですか・・・!それはスゴイ・・・よね?(笑)
なんとなくリュークの声が想像されます。
楽しみが一つ増えた・・・ふふ。

キャストの紹介が終わり、
もっと他の写真が見れるのかな~と思って
次のページを捲ったら
そこからなんと原作第一話がまるまる収録。

・・・・えと、・・・このオフィシャルガイドブックって・・
映画メインじゃないの・・??(汗)

この本、そんなに厚さはないんです。
っていうか薄い。
本の大半が「第一話」でかせがれてるってどうなの。
それよりもLイチの写真だろ―・・・!!
何だかちょっとショックです。ちぇっ(´д`)

「第一話」収録の次は、
原作キャラクターの紹介、デスノートのルールの紹介とか色々。
そしてキャストの対談&コメント。

だいたいこんな感じの一冊でした。
原作を知ってる私にとってはちょっと物足りなかったかも。
思っていたほど写真が少なかったし・・・。
まぁいいや。
Lイチアップの写真見れたし(笑)
他のLイチは映画公開までの我慢だ・・・!

a0058213_1722031.jpg
あ、裏表紙はライトだったんですね(今気付いた)
つーことは、Ⅱの表紙はLだな・・!!

今のBGM:HYDEのJESUS CHRIST

トリビュートも早く欲しい・・!


にほんブログ村 アニメブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-06-03 17:21 | マンガ・アニメ