荒川アンダー・ザ・ブリッジ

素敵なマンガと出会いました。
a0058213_015369.jpg

荒川アンダー・ザ・ブリッジ

前々から気になっていたマンガでした・・・
内容は全然知らないんです。
でも表紙が可愛いのなんのって!!
1,2巻はよく分からない表紙だったのですが、
a0058213_0245773.jpg

3巻表紙が何かものすごくカッコよかったんです。


お金の余裕も 出 来 た し 、
1~3巻、まとめて買ってきました(さっそく無駄遣い)

そして、内容ですが・・・・

結構好きです。

いや、3巻読み終わった時点でかなりキテます、このマンガ。
あたしこういうの好きですよ・・!!
系統的にジャガーさん系・・・ですよね?たぶん(聞くな)
キャラクターが濃すぎで飽きません。
久しぶりに声を押し殺しながら笑った・・・。
爆笑とまではいかなくても、じわじわこみ上げてくる笑い(笑)

お勧めです。気軽に読めるし。

今のBGM:椿屋四重奏の踊り子

明日からデスノ公開ですが当分観れそうにありません・・・
テスト三昧ぃ~(号泣)

にほんブログ村 漫画ブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-06-17 00:22 | マンガ・アニメ