BLOOD ALONE 3

a0058213_1341255.jpg
買ってきました、BLOOD ALONEの新刊。
大判は出るのが遅くてねぇ・・(買ってるマンガがほとんど大判なので)

でで、待ちに待った3巻です!



表紙からしてほんわかムード。
内容もほんわか一色と思いきや・・

以下、ネタバレですヨ!



今回は「嫉妬」がキーワード?

それはミサキだったりサイノメだったり。
でもその原因元はやっぱりクロエなのよね。
本人は全然気付いてないし。なんて罪な男(笑)

今回もミサキは超可愛かった・・(悶)
もぅクロエのかっこよさよりもミサキの愛くるしさにヤられた。
クロエがサイノメの実家に行ってる間、
ずっとクロエを待つミサキとか、
心配になってスライのトコに行っちゃうミサキとか、
そのスライの前で思わず涙流しちゃうミサキとか、
クロエが見つからなくて一人寂しくソファで寝るミサキとか・・・!!

もぅミサキづくし!!(や、主人公だし)

1,2巻読んでた時は、
ミサキになりてぇー思ってたんですが、
今はクロエになりたい・・・。

これ読んでると、
早くちゅーとかしちゃえよって言いたくなるんです。
クロエはとても鈍いのでその辺がもどかしい・・!

あ、あと今回でサイノメは敵だと言うことが分かりました(違)
くそー、サイノメってばイイなぁこのやろぅー。
今、私は完璧ミサキサイドで読んでるのでサイノメは敵なのです。
でも最後はやっぱりミサキだったのでよしとしよう(何様)

1,2巻に続き、3巻も素敵な内容で満足満足♪
このBLOOD ALONE、なんとドラマCDになります。
そして今、すっごい悩んでます。
買うか買わないか。
でもさでもさ、
a0058213_214289.jpg

こんな絵見せられたら、買うしかなくねっ!?


しかも、限定発売・・・。

クロエの声は森川さんと来た。
どうしよう・・・、どうしよう・・!!
もしこれ買うとしたら、7月に買うCDの枚数が合計5枚になるってことですか・・!
その内代金引換が3枚・・・もう予約してるしキャンセルできないし・・
ぅあー・・・きっつー。

買うか?買わずに我慢するか??
おおーどうしようっ!

今のBGM:Gacktのrain

土屋アンナのアルバムも買いそうだし・・・・CD地獄(苦)

にほんブログ村 漫画ブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-06-29 02:16 | マンガ・アニメ