ベルセルク

最近、ある漫画にハマっています。
それは『ベルセルク』



ベルセルクとの出会いはここ一週間前くらいかな。
彼が家に1巻~20巻までを持ってきて「読みなさい」って(笑)
それで読み始めたんです。(ほぼ強制)

絵がすっごい濃くて、
私的にはあまり受け付けない感じだったんですが、
読み始めてみたらコレがめちゃ面白いんだ。
勢いで1~20巻、読破してしまいました。

今は30巻まで出ているそうですね。
昨日レンタル店に行ったついでに、中古の本もあったので
続きの21巻~27巻を立ち読みしてきました。
30巻はあったんですけど、28、29巻が無かった・・・。
なので27巻までしか読めず・・(泣)

でも、ますます面白くなってた!
そしてますます切なくなってた!
何か読んでて泣きそうになっちゃったよ!
つかマジで主人公カッコいいぞ。
私はめったに主人公に惚れないのですが、
このベルセルクの主人公、ガッツには惚れました!
超カッコいいし。マジやべぇし。超カッコいいし(もぅいい)
久しぶりに、主人公にゾッコン(死語?)です。

とか言いつつ、脇役にもカッコいいのが一人いてその人にも胸キュンです。
そんな彼はまたしても糸目(笑)
名前はセルピコ。
中々名前が覚えられず、何度彼の名前を間違えたか・・・!
覚えるまではリコピンリコピンゆーてました(響きが可愛い)
彼はなんだか重要なキャラになってきてて嬉しいです。
死なないと良いな・・・(遠い目)

このベルセルク、とっても有名らしいのですが、
周りの女友達に聞いても誰も知らなかった・・・。
やっぱり女の子って少女マンガとか、読んでもWJ系くらいなのかな?

・・・ぅーん、話せる相手がいなくて寂しいかも(._.*)

是非女の子にも読んで欲しい作品ですねー、コレは。

今のBGM:ALI PROJECTの亡國覚醒カタルシス

まだ連載が続いてるのかぁー。
しゅごい気になる・・・!せるぴこー!!(ひらがなだとより可愛い)

にほんブログ村 漫画ブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-07-12 15:52 | マンガ・アニメ