人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD月間

今月はえっらいCD買ってます。



今の時点では、
なんと5枚!!

花ロマCD(シングル)が2枚、
ALI PROJECTのdilettante、
同じくALI PROJECTのEROTIC&HEROTIC、

そして今日家に届いた、
CD月間_a0058213_18532597.jpg
BLEACH"B"STATION!!


そういや、頼んでた。あまぞんさんに。
代引きで来たから焦ったわぁ・・・。

早速聴きましたけど、すげぇー(笑)
もうこれはあの子に聴かせなきゃです。喜んでくれるかな・・?(いい迷惑)

すごいですねー、もう5枚もCD買っちゃってるなんて。
しかし、
今月はまだあるんです。
今月中に届くはずのCDがあと1枚・・。
そして月末にDirのシングルが1枚・・・。

まぁ、家に届くCDの方はもうお金払っちゃってるから良いんです。
けど、Dirの方はどうしようかな・・と。
8月にはBUCK-TCIKの新曲も出るし(もう予約済み)。
今回Dirはおあづけってことにしちゃおうか・・!

とか言いつつ、発売日になると買いに行くんだろな(ダメな子)

今のBGM:Gacktのwhite eyes

自分の服とかより、まずCD優先にしちゃうのよ。

にほんブログ村 音楽ブログへ
by Luna-moony | 2006-07-20 18:57 | BLEACH