人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車エクササイズ

今日は天気が良かったので、自転車でお家の近くを探検してきました。
自転車エクササイズ_a0058213_17172157.jpg
そしてまた北海道神宮に行ってきたYO!


Lunaは神宮が好きなのです。
とても落ち着くし、癒されます。



自転車エクササイズ_a0058213_17194867.jpgお参りですね。
今日は平日だったのでほとんど人はいませんでした。
だから、すごく静かで気持ちよかった。
お参りした後にはオマケ付きおみくじを引きました。
運勢は『吉』。
オマケは『おかめさん』でした。
おかめさんを持ってると幸せになれるそうです。
「家内安全」とか(゜-゜*)

神宮に行った後、
近くの円山球場でちょうど野球の試合が行われていました。
対戦は駒大苫小牧高校と栄高校
駒大苫小牧はかなり強いのです。
なので、
自転車エクササイズ_a0058213_17321240.jpg
見てきました!

すごく人がいっぱいで驚き。さすが駒大・・!!
吹奏楽の応援や、チアガールの踊りがカッコよかったです。
そしてやっぱり駒大苫小牧は強かった!!
7-0で、駒大が勝ち。すげぇー!

長い間見てましたが面白かったです。
全然ルール知らないけどね(ぇ)←とにかく打てばいいと思ってる

また、観に行こうかな。
今度は敷物持って。

今のBGM:ALI PROJECTの昭和恋々幻燈館

きゃー!顔、超焼けちゃった(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
by Luna-moony | 2006-07-21 17:41 | 日常