人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失態

以前の『愛と・・』『ジャム』の記事は無かったことにして下さい・・・。


以下、『DEATH NOTE アナザーノートロサンゼルスBB連続殺人事件』の
ネタバレです。
おもいっきり結末書いてあるんで、気をつけてください。





えー、読み終わりましたデスノ小説。
大まかな感想なんですが、面白かったです
えぇ、そりゃものすごく。

ものすごく面白かったん で す が 、

小説では当たり前のようなどんでん返し。

まんまとひっかかってやんの、自分。

あの子があの子じゃないってどゆこと・・!!(衝撃)
何!今まであたしが萌えてたのはあの子じゃないって何ソレ!!

私がずーっと可愛いぃかあいーいー言ぅてたLたんは、
Lではなく偽竜崎でした

いや、偽者竜崎っていうのもおかしいのよね・・?
原作知ってるから竜崎=Lになっちゃうんだけど。
この時じゃ、『竜崎』って言う名前をLは名乗っていないんだから。

まぁ、それは置いといて、
確かにおかしい部分がたくさんあったんよ。
ナオミがLと電話する時とか格闘技の話とか。
もっと疑うべきだったんだ。
疑うべきだったんだけど・・・
あの子の可愛さにノックアウトどころで推理なんて出来なかったさ!!

・・って結局あの子じゃなかったんだけどな(沈)
ジャム食べるトコとかさ、四つんばいとかさ、チャチャとかさ。
なんかものすごく残念だよ・・・。
・・・悶え損?

つか、今回の本じゃ割合的に本物Lはそんなに出てきてない・・・?
電話と、最後のトコだけ・・!
コレはちょっとした詐欺じゃ(止)

まー・・最後のトコだけでもえらい萌えたし嬉しかったから良いちゃ良いンだけど(笑)
もうちょっとLを、本物Lたんを出して欲しかった・・・

ぜったいLファンはそう思ってるって。
物語の8割程が偽竜崎だったなんて。
ストーリー展開としては良いけどLファンとしては・・・・うん。

こうなったら続編だしてもらうしかないでしょ。
残りの2つの事件をさ。

今のBGM:BUCK-TICKのGIRL

と言うことなので、あの記事は無かったことに。
自分が恥ずかしい。

にほんブログ村 漫画ブログへ
by Luna-moony | 2006-08-06 18:50 | 小説