人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドin札幌!おじさんになっちゃったぜ☆

はい、二日酔いです。

まさかアレだけのお酒で二日酔いになるとは・・・
あたしも弱くなったんかね~?

ということで、今日は13時まで寝てました。
途中で起きたんだけど、気持ち悪くてさ・・・(‐ω‐`)
なので、昨日にアップしよう思てたこと、書きます。



行って来ましたよ、メイド居酒屋!
カワイコちゃんばかりでオネェさんハァハァだったよ!!(*´ρ`)

女3人で飲み会したんだけど、
皆でかわええかわええ言うてました。
でも絡まなかったよ!メイドさんに迷惑かけちゃうしね!!(当たり前だ)
メイドさんを見つめるあたしらの目はおじさんだったよ!

色々お話して楽しかったですよ~。
もう2人の発言が面白くて面白くて(笑)
あんなに笑ったのはひさしぶり・・!!

飲み放題だったので色々飲みました。
控えよう思ってたけど、やっぱり飲んでしまいました。
すぐに酔いが来る生ビールも飲んじゃったぃ。

そして、昨日も案の定、おトイレとお友達状態でした。

おしっこ!とか普通に言ってるあたりが酔ってますね。
あぁ・・・またもや迷惑を・・・。

メイド居酒屋を出た後、
破廉恥なランジェリーショップに酔った勢いで入りました。
つか、酔ってなくとも入ってたよな・・・多分。

そしたら、やっぱり破廉恥☆ヾ(´ー`)ノ
にゃんにゃんグッツも揃ってたよ!!
ちょっとビックリだったよ!
きゃー卑猥vとか思いながら結構まじまじと見てもうたよ!!
お尻丸出しのストッキングとかね☆
履いたら興奮どころか、逆にドン引きしそうなモノばかりだったよ!(しかも高い)

メイド居酒屋にランジェリショップ・・・さすが都会ねぇ。
面白いお店がいっぱいだわ。

ランジェリショップのあとはプリ撮って、
も一回飲んで。
それで昨日の飲み会は無事終了しました。

マジで楽しかった!!
皆お酒飲めるし!万歳20歳!!

また飲む時はメイドさんと一緒に。(←気に入った)

今のBGM:kagrraの京

今度は二日酔いしないように、ウコン飲みます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by Luna-moony | 2006-08-11 16:42 | 日常